とうとう便秘・・・8日に突入してしまい
いよいよヒロも食欲がなくなり
水分もいらないと言い始めたので
病院へ行ってきました~

ヒロは浣腸されることに・・・
泣くかと思いきや
すごい変な顔で耐えていました

その後まもなく
ものすごい形相で
ものすごい量のを出しましたー

その時の様子は・・・まるで出産
親子で手を握りながら
「うっうん!うっうん!」
「出たねーっ!!」

スッキリしたヒロ
がんばったごほうびに本を買って帰ってきましたー
ごほうび

浣腸で通いにならないで欲しいと
心底思うママなのでした

野菜と水分でなんとかをだそう
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/392-71341a99
