2009.09.07 虫とり☆
ヒロが運動不足なのか・・・便秘気味なので
久しぶりに公園へ行ってきました
100円ショップで買ってとねだられた
虫とり網を持っていざ出陣です!

セミ発見!!
セミ

近くで観察中に
羽がバタバタ動いたので
ビックリして「怖いの~~」と
すっかりセミ嫌いになってしまったヒロ

とんぼ・ちょうちょを追い求めて原っぱへ

ちょうちょ、いたよ!!
いたー!

待て待て~走り回るヒロ
虫取り
さーちゃんはず~っといい子で寝ていました
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/390-990d4778
