2009.09.02 花火大会☆
週末は花火大会があり
ちょっと迫力に欠けるけれど
ベランダから見ましたー

わ~っ!花火だぁ~
見て見て~って大興奮のヒロ
た~まや~

本当はもっとキレイなんだけど
花火の写真って難しい・・・
花火

その頃サーちゃんは&おっぱいタイム
ゴクゴクいっぱい飲んで寝ちゃいました
満腹~☆

満腹になると下唇が出るさーちゃん
もういらないのサインです
ちょっと・・・ブサイクで笑っちゃうけど
これもまた可愛い
ブサかわいい☆

ヒロもサーちゃんも寝たー
爆睡☆
さぁ!これからママの自由時間だわ

・・・と言いつつ、子供たちにチューしまくり
とりあえず添い寝して
気づいたら朝になっているのよね

子供たちのスヤスヤ寝顔を見ていると
ママも眠たくなってしまうのでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/389-e859dfb6
