2009.08.19 奇跡の昼寝☆
とっても天気が良く
近所に出かけたい用事があったので
お散歩しましたー

サーちゃんをスリングで抱っこして
ヒロと手をつないで歩いて
「歩こう~歩こう~私は~元気~
歩くの大好き~どんどん行こう~」と
大好きなトトロの歌を大合唱しながら
行ってきました!

ヒロが意外にも終始いい子でいてくれたので
助かりました

帰ってきて、マンションのキッズルームへGO!!
サーちゃんはキッズルーム初デビューです
ヒロは同じ2歳児軍団と楽しそうに遊んで
サーちゃんも可愛がってもらいました
ママも久しぶりにみんなとおしゃべりできて
有意義なひとときでした~

お昼にお家に帰ってきて
お昼ごはんで焼きうどんを食べながら寝るヒロ
お昼寝

サーちゃんも寝たのでちょっとイタズラ

サーちゃんお祝いでいただいた服コレクション
むーんじょんじょん大好きなおばさまから

ピンク☆レインボーどうもありがとう

おそろい☆ポロ ラルフローレンお姉ちゃん、さんきゅ~

二人が一緒のタイミングで寝てくれるなんて!
奇跡!!ミラクルだわ
やりたいことがいっぱいで、このときを待っていたのよ~
あまりのうれしさに何から始めようか・・・空回りするママ

結局、イタズラしているうちにサーちゃんが起きてしまい
奇跡の時間はあっという間に終わってしまった
あ~またこの奇跡の時間が
どうかもう少し長くやってきますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/385-3a04c5b3
