週末は久しぶりにおでかけしました~

ママ&ヒロで美容室へ行ったり
親友の誕生日プレゼントを買ったり
じぃじ&ばぁばのお家へ行ったり

サーちゃんがまだ1ヶ月だし
平日はなかなか家から出られない
パパのいる週末に用事を済ませるので
結構ハードスケジュールになったりします

いつも逃げてしまうハナちゃん
なかなか触れないので
なでなで出来て喜んでいるヒロ
なでなで~

ちょっと見ないうちに
サーちゃんがムチムチになってきて
じぃじ&ばぁばもビックリです
狭いよ~
ヒロがサーちゃんの真似をして
赤ちゃんっぽくウソ泣きしています
↑これって、もしや・・・赤ちゃんがえり?!
いやいや・・・ただのお調子者?!

念願のジュリちゃんに乗ってしまいましたー
しか~し!ジュリちゃんの下にはじぃじが
ジュリちゃん約30kg+ヒロ約14~15kg
合計約45kg!!
乗っちゃった!

お盆は札幌の実家に帰っていたなぁ~
今度帰る時は子供2人連れか・・・大変
でも甥&姪と一緒に遊ばせたらとっても楽しそう
さらに、なにかしら学習&成長できるし
やっぱり札幌のみんなに会いたいし
来年は絶対帰ろうっと

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/384-e8131e23
