やっとでうれしいけれど
暑い・・・暑すぎる~
さらにセミの声が体感温度を上げている気がするよ

実家からベッドメリーが届きました☆
姉が使っていたとは思えないほどキレイ
早速、パパが取り付けてくれて
大活躍しています!!

ベッドメリー☆
サーちゃんはジタバタ手・足を良く動かすようになったので
少しずつ回転しちゃうようになりましたー

ベッドメリーに興味津々のヒロ
サーちゃんが寝ているにもかかわらずスイッチオン!
いきなり大音量にしたり
DJのようにオン・オフを繰り返したり・・・
困った兄ちゃんです
スイッチ オン!

コラーッ
「ぐるぐる~って回ってるよ」とか言って
全く反省&学習しない笑顔のヒロに
がっくり疲れちゃうママなのでした
満足☆

こんな騒がしくしているのに
爆睡しているサーちゃん・・・すごい
このままたくましく育っておくれ
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/383-d211d8c9
