2009.08.11 お祭りだ~☆
週末は最寄り駅でお祭りでしたー☆

ヒロはパパと一緒に大好きなバスに乗って
遊びに行きました
お祭りだー

が、午前中だったために
まだ色々と準備の段階だったみたいで
全く盛り上がっていなかったらしい
ゲットだぜ

ママとサーちゃんはお留守番
ゆっくり掃除できたし
少しでも自分の時間ができて
うれしかったわ
サーちゃん

サーちゃんはおっぱいを飲んで
寝てばかりいるので
なかなか写真をが撮れないよ~
ヒロに比べると写真が少ないかも・・・
二人目ってそんなもん?
いかんいかん、これから撮っていこう

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/382-0b581b3d
