この間、はじめてヒロを
真っ暗のクローゼットの中で
反省してもらいました

悪いことをしたのに
かたくなに「ごめんなさい」と言わず
ふざけていたので
ママはぶちキレました

クローゼットの中から
「ママ助けて~こわいよ~!!」号泣&叫び声

ママも・・・
怒ってこんなことしていいのかしら?
でもちゃんと「ごめんなさい」して欲しいから
言うまでは徹底抗戦だ
・・・の葛藤で涙がでてきちゃった

そこへパパが帰ってきて
クローゼットの前で号泣している息子
「ちゃんとごめんなさいしなさい!」と
泣きながら言っているママを見て
なんのこっちゃ?ビックリ

パパも一緒に言い聞かせてくれて
とっても時間がかかったけれど
なんとか「ごめんなさい」できました

兄妹
「もうお兄ちゃん!私のおっぱいの時間が
遅くなったんだよ~」

「ごめんね、ごめんね~」

ありがとう、ごめんねをママもいっぱい言うから
ヒロも一緒に言える子になろうね☆
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/381-8afea044
