2009.08.08 1ヶ月健診☆
さーちゃんの1ヶ月健診に行ってきましたー!

体重4018g・身長52cm(出産時2656g・48cm)に
成長していました
とっても順調に育っているそうです

ヒロは3ヶ月くらいまで母乳&ミルクの混合で
その後になんとか母乳だけで育ちましたが
さーちゃんは退院するときから母乳だけでOK
3~4時間毎におっぱいをグビグビ飲んで→寝る
といううらやましい生活をしています

ママもおっぱいあげた後寝たいけれど
ヒロが絶妙なタイミングでからんできます

そしてパパからは「筋トレとか、さぁ、やるよぉ~!!」っと
高いテンションで誘われ
久しぶりの運動にフラフラになるママなのでした

母乳もあげてるし、筋トレもはじめたのに
まだ妊婦さん体型で痩せないのは・・・ナゼだ?
あ・・・食べているからかしら?

さーちゃん出産祝い
スタイコレクション2009
スタイ さくらんぼあーちゃん、ありがとう☆

スタイ ストライプたえちゃん、ありがとう☆

スタイ 水玉この色使い好き~☆
番外編
ハート ソックス可愛いすぎるぅ~
ありがたいです

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/380-f93af74a
