2009.07.30 ようこそ☆
札幌からママの両親
じいたん&あーちゃんが来てくれましたー

はじめまして、さーちゃんです
よろしく、えへ
じいたん&あーちゃん
さーちゃんは笑顔を大サービス☆

ヒロもすごい喜んで大はしゃぎでしたが
ずっと便秘だったが出そうで
落ち着かない状態

そこで、ジャンプで出せ出せ作戦
ジャンプ!

さらに、遠心力はどうだ作戦
遠心力

お~っと!!ソファーでふんばるヒロ
出ましたー!!作戦成功です
じいたんありがとう
ふんばるヒロ

イエーイスッキリしたヒロ
みんなもホッとしましたー
出たー!!
お兄ちゃんの便秘騒動で騒がしい中
爆睡しているサーちゃん
やっぱり二人目はたくましいね!

初めて利用したゲストルームも快適!
みんなで夕食を食べたり
サーちゃん&ヒロをお風呂に入れてもらったり
ママはゆったりまったり過ごせました~
産後ずっとひきこもり状態のママは
違う雰囲気の部屋で過ごすことで
とっても気分転換になって楽しかったです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/378-da443930
