2009.07.16 ありがたい☆
ばぁばが毎日のように来てくれて
ヒロと公園へ行って遊んでくれたり
美味しいご飯を作ってくれて
本当にありがたいです

ママはサーちゃんにおっぱいをあげるのに苦戦中!
病院にいるときはとっても上手に飲んでいたのに
退院して急に飲まなくなっちゃった
今はなんとかコツを掴んで
また飲むようになってくれたサーちゃんです

ヒロは意外にもサーちゃんのお世話を手伝ってくれたり
手や足を触ったり、ほっぺをツンツンしたり
チューしたり・・・可愛がっています

ヒロが「ねんねしよう」って言うから
添い寝しようとしたら
「ちがーうっ!!」「サーちゃんと!!」と言われちゃった 
ひどいわママも一緒に寝たっていいじゃん~

兄妹

これからもどうか仲の良い兄妹でいておくれ~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/374-6d3fe423
