札幌の実家から
大好物がいっぱい詰まった
宅配便が届きましたー

ヒロのおやつも入っていて
「すげーっ!!」って(→誰が教えたんだろう???)
大喜びしていました
じーたん、あーちゃん、ありがとう

母手作りの大好きな混ぜごはんを
ヒロの好きなおにぎりにして
おいしくいただきましたー
お昼ごはん

送ってくれたウドの酢味噌和えもおいしいっ!!
ヒロも「あじするぅ~」(意味不明?)と言って食べていました
ママの好きなものはヒロも好きなのね
まいう~

今朝、おしるしがありましたー
数日中にに会えるかも?!
更新が途絶えたら産まれたと察してください
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/372-c58d1fe9
