2009.06.30 蚊に注意!
今日はちょっと出かける用事があったので
用事を済ませた後に公園で
ヒロを放牧してストレス発散作戦開始!!

ママと2人での公園は久しぶりだね
砂場で小さな貝殻を掘り当てて
持って来てくれたヒロ
砂場から貝殻

しばらくすると、男の子が来て
一緒に砂場で遊ぶが・・・
年下にはあまり興味の無いヒロ

次に同い年の女の子登場!
ヒロの目が輝き、ハイテンションになって
女の子を追い回す・・・ストーカーかっ

初めて会う3人なのに、みんなでまねっこしたりして
とっても仲良しになっちゃう子供って
なんだか微笑ましいわ
すぐに仲良し☆

見守るママたちも気さくな感じで
おしゃべりできて楽しかったわ

そんな楽しいムードの中
私ひとり蚊の餌食に
「妊婦さんは体温が高いからね~」って・・・なるほど

帰ってお風呂でヒロが蚊に刺されていないかチェック!
1箇所も刺されていなかった
良かった良かった・・・ママだけが犠牲になって
かゆい、かゆいよぉ~

次は蚊対策を万全におでかけしようね
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/369-516b3acc
