週末はエアコンの取り付け工事があり
完了したあと、パパが仕事にGO!

エアコンをつけて快適に過ごしていたけれど
ちょっぴり暇そうなヒロ・・・。

ちょっと目を離した隙に
えらいことになっていたー

お昼寝マット

コラーッ
どこにクレヨンでカキカキしとるんじゃー!!
ママの雷が落ちる

見つかった瞬間に
「はっ!!」という顔をして
へなへな&くねくねしながら
「ごめんなさい、ごめんなさい」と言って
抱きついてきいてくるヒロ

悪いことをしたのだと分かっているみたい・・・。

思いのほか素直に誤るので
もう怒ることができないママ

シーツを洗濯して干している間
何か静かだなと思ったら
生まれてくるベビーのために用意してある
ベビーベッドに侵入して
お昼寝しているヒロ
ベビーベッド

おいおい・・・
お兄ちゃんになれるのか?
ベビーが生まれても大丈夫なのか?
心配になるママなのでした~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/368-3943b1ab
