2009.06.23 暑い~☆
今日はとっても暑いよ~

先週末にエアコンを買って
取り付けに来てくれるのは・・・今週末。
この1週間が長いわ

ちょっと動いただけで汗だくです

ということで、ヒロはお風呂プール
「きゃ~冷たぁ~い」と大はしゃぎ
お風呂プール

ママも足だけだけど一緒に入って遊びましたー

そして、今日はうれしいニュースがっ!!
ママ友達がかわいい女の子を無事出産しました

さぁ、次は私だわ
いつ陣痛がくるかドキドキしちゃう~
最近、お腹が張る気がするけれど
お腹の赤ちゃんはちょっと動いているから
まだまだかな?

出産予定日は7月10日です☆
ヒロの時は難産だったので
今回はどうか安産でありますように
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/366-8c263644
