2009.06.21 初☆水着
とっても天気が良かったので
去年のセールで買った水着を持って
水遊びもできる公園へ行ってきましたー

水着に着替えて、ヒロ参上!!
水着!

・・・すぐにパパが水着を脱がせて戻ってくる・・・???
濡れたからお着替えすると訴えてきたらしい
アホか!これは水着なんです

水着を拒否した結果・・・
紙おむつ1枚の姿にま、いいか
ママと一緒!

ヒロと一緒に遊んでいたパパが
背後の子供のイタズラで噴水が直撃
・・・パパのお着替えまでは持ってきていませんよ
太陽と自分の体温で乾かしてください
パパ びしょ濡れ

水遊び終了で着替えていたら
なんとっ!!ヒロの水着にトカゲがぁ~~~
図鑑でしか見たことがなかったよ
ヒロもびっくりしていました
トカゲ!!

親子乗馬・砂場遊び・すべり台・サッカーなど
公園でいっぱい遊んで帰ってきたヒロなのでした
親子乗馬

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/364-3a3acc1e
