2009.06.16 マイ☆マイク
TVで歌番組を見ると
必ずマイマイクを持ってくるヒロ

上がりに紙パンツ一丁で
熱唱です
熱唱☆

でも、歌詞がわからないヒロは
口パクです。
最後の語尾の発音の口の形が合っているのが
ぷぷぷ・・・おもしろいです
口パク☆
「ねぇ、拍手してぇ~!」っと
歌が終わるまで
ず~っと拍手を強要されるのが
ちょっとウザイですが・・・

ママが拍手しながら歌い
息子がマイクを持って口パクで踊る
ノリノリ親子になってます


週末は妊婦健診でしたー
もう妊娠10ヶ月の36週になり
これからはいつ生まれても

赤ちゃんはちょっと小さめで
先生から「まだまだ生まれなさそう」と言われちゃった
7月の予定日近くに
だいたい3000g以内で生まれる予想だそうです
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/362-bfa87836
