お風呂でお絵かきできるクレヨンを発見

これからの梅雨時期に突入しても
楽しく遊んでもらおうと購入してみましたー

ヒロ画伯の誕生。
描いた後に「これな~んだ?」と難題を・・・
適当に答えると、「残念!!」と言われ
決して正解を教えてくれません
・・・傷ついているの?
・・・ごめんよ~ 絵心をわかってあげられなくて
・・・結局、なんだったのか・・・気になるぅ・・・。
お絵かき☆

エスカレートしてバスタブにまでお絵かきしてます
バスタブにも!!

最後はゴシゴシッ!!
消すのも楽しいみたい
ヒロが浴室の壁もバスタブもキレイに磨いてくれて
ママは大助かりなのでした~
ゴシゴシ☆
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/361-7ecf5618
