2009.06.03 号泣☆
近所のスーパーにお買い物に
ちょっと出かけようとしたら
駐輪場へ行く扉が開けっ放しになっていて
急にのありかを思い出して走り出したヒロ

自転車のんのするぅ~
ママものんのぉ~~~
泣き声&叫び声が響く
号泣

引越す前は毎日のように自転車に乗って
買い物や子育てサロン、友達と遊びに行っていたもんね
好きなんだよね

ごめんね、ヒロ~
ママ、お腹が大きくて乗れないんだよ
の鍵も持ってきていないし・・・
ヒロのヘルメットも持ってきてないし・・・
ねっ!スーパーにおやつ買いに行こうよ
ふぇ~ん
今度、パパにでサイクリングしてもらおうね~

・・・と、時間をかけてなんとか説得し
徒歩2分のスーパーへ三輪車でGO!

買い物をして帰って時間をみてびっくり
2時間半かかっていましたぁ~
はぁ疲れたわ
やっぱり買い物はパパのいる週末だね

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/359-064c217b
