2009.06.01 科学館☆
パパがいる週末は
ヒロと思いっきり遊んでもらおう!
と思っていたのですが・・・天気が

おでかけ情報誌を見ていると
ヒロが「てんとうむし~って行くぅ~!」と言い出したので
多摩六都科学館へ行ってきましたー

てんとうむしって言うのがコレ↓
ミクロキッズコーナー
アリさんになった気分が味わえます
アリの巣に潜入するとタマゴの絵がかいてあるみたい
このコーナーが気に入った様子で
しばらく遊んでいました

パズルに挑戦!
いつになく真剣なヒロです
パズル
もう一つはほとんどひとりで頑張りました
パズル2

双眼鏡で林にいるトリ・カブトムシ・ウサギさんなどを観察中
双眼鏡
・・・肉眼で見た方が・・・見えるよ

竜巻を作る機械発見!
きゃぁ~竜巻に巻き込まれるぞ~
竜巻製造機

科学館って色々体験できて
ヒロだけじゃなくパパ&ママも楽しかった
宇宙服
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/358-151f48c5
