2009.05.29 お誕生会☆
子育てサロンで
ヒナちゃん2歳のお祝いをしましたー
おめでとう

みんなケーキに向かってほふく前進してくるので
ケーキがどんどん遠のいてゆきます
ケーキ☆

みんなでヒナちゃんにプレゼントを渡そう
・・・っていうか
プレゼントに群がるハイエナのよう
ヒナちゃん呆然と立ち尽くしちゃってます
プレゼント☆

親&姉が遠くにいる私にとって
サロンで会うママ友達は
みんな家族&姉妹のような存在で
会うだけで心安らぎます

最近ヒロが便秘で悩んでいることを相談すると
すぐにお腹のマッサージ方法を伝授してくれたり
お通じに良い食べ物を教えてくれたり
本当にありがたいです

おかげでヒロはサロンで出ましたー!
(3日ぶりだったよ~)

ヒロはたまっていたが出てスッキリ
ママはまた至福のヘッドマッサージをしてもらい
頭も肩こりもスッキリ
親子でリフレッシュ~

帰りはすぐに爆睡したヒロ
久しぶりにみんなと遊ぶことが出来て良かったね!
ジュニアシートで爆睡
ママはカメラを忘れないように
常に鞄に入れておきます
(今回の写真→ケータイで撮ったのでブレブレです)
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/357-f16cc11c
