パパの会社のイベントで
ボーリング大会&お食事会に
行ってきましたー!

会場のある東京ドームシティーに到着
東京ドーム☆

早めに着いたのでブラブラしていると・・・
キャーッ!!原監督を発見!!
ヒロと一緒に写真を撮ってくださ~い
パシャリ
原監督!!
・・・ママ、等身大のマネキンですよ・・・。
冷めた目で見ているヒロなのでした

ショッピングモールの方へ行くと
ジェットコースターがビュンビュン走っているのに
目が釘付けになるヒロ
「乗る乗るぅ~!」って・・・失神しちゃうぞ
メリーゴーランドで時間つぶし
メリーゴーランド☆

ボーリング大会で
久しぶりに大好きなお姉ちゃんと再会し
大興奮のヒロ
お兄ちゃん達のシンケンジャーごっこにも加わって
走り回ったり楽しそうでした~
お姉ちゃん大好き☆

食事会ではちょっと食べた後に
はしゃぎ疲れたのか?すぐに爆睡
帰るまで電池切れになっていたヒロなのでした
おかげでパパ&ママは
みんなとおしゃべりしながらゆっくり食事ができましたー
シンケンジャーだ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/356-8623b264
