2009.05.16 誕生日☆
ママの誕生日でした~

気持ち的には27歳だと思っているんだけど
体力的・肌の衰え等々は・・・32歳になりました

自分へのご褒美に
子育てサロンでしてくれるヘッドマッサージを予約
ヒロもお友達と遊ぶことができるし
一石二鳥だわとルンルンで
サロンへ遊びに行ってきましたー

ヘッドマッサージ最高
アロマでいい香りのヘアトニックで
ほどよい指圧が頭のつぼにジャストミート
首・肩・腕までマッサージしてくれて
至福のひとときでしたー

マッサージの部屋から出ると
ケーキが用意されていてビックリ
ママ友達がサプライズでお祝いしてくれましたー
私の誕生日を覚えていてくれたなんて、のOちゃんスゴイよ!
32歳になっても、みんなに祝ってもらえるって
とっても幸せみんな本当にありがとう
ケーキ

ヒロもサロンで大好きなお友達に会えて大興奮
抱きつきながら倒して・・・床にゴロゴロ転がったりで
大好きすぎですよ~ 男同士ですから・・・ちょっと気持ち悪いよ
爆笑しながら仲良く遊んでいた二人なのでしたー
親友
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/354-1c7e235e
