2009.05.13 ヘアカット☆
ヒロの髪が伸びてきて
前髪が目に入りそうになっていたので
ベランダでカットしましたー

女の子は髪を伸ばしてても可愛いけれど
男の子は切らないとね・・・面倒だわ~

ヒロを裸んぼうにして
準備OK
準備完了!

おもちゃで遊んでいてもらい
ママはひたすらチョキチョキ
あら、ママちょっと上手になってきたんじゃない?
さっぱりしてきたぞ

なんて調子に乗ると・・・
切りすぎちゃいました~
モンチッチ?
完了!!

「どう?」ってカメラをのぞきこんでくるヒロ
「か・か・・・かっこいいよ」と言っておくママ
スッキリしてヒロも気に入ってくれたご様子

あ~ いつまでヒロはママに髪を切らせてくれるのかな?
小学生くらいまでかな??
それまで美容師さん気分でを楽しんじゃおう
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/353-4f03e268
