2009.05.12 母の日☆
母の日の前日は妊婦健診でしたー
只今、31週(妊娠8ヶ月の終わり)です

逆子だった赤ちゃんもすっかり治り
早産の心配もなく、順調です

ポコポコと動く胎動が
パパも見ていてわかるようになりましたー
「胃が痙攣してるの?」って言われるほど
元気に動いています!

ヒロの時は、8ヶ月ぐらいのときに
里帰りしていたので
パパは今のお腹の大きさや胎動の激しさに
ビックリしています

母の日ですが・・・。
当日になって両方のお母さんに
母の日ギフトお菓子を購入しましたー

いつも電話で育児を相談したり
札幌からおいしい好物を
いっぱい詰めた宅急便を送ってくれたり
お世話になっている母なのに・・・
こんな娘でごめんよ~

夕方に、じぃじ&ばぁば宅へ行き
みんなでお寿司を食べに行こう!と出かけたけど
お店が混雑していて・・・どこも約40分待ち・・・
結局、お家でみんなで手巻き寿司パーティーをしましたー
いつもおいしい料理を作ってくれるばぁば
また作ってもらっちゃって・・・
こんな嫁で本当にすみません~

家に帰る間にヒロは爆睡
バタバタしてしまった母の日でしたが
ママはパパにたっぷり肩もみをしてもらいました

お気づきかと思いますが
カメラを忘れて
写真なしです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/352-690f5743
