今日は幼稚園で
未就園児のお遊び会でしたー

ママはカメラを忘れたので
携帯カメラでなんとかパチリ

ちょっとスリムなアンパンマンだけど
子供たちにはかなりの人気者です
アンパンマン☆

決してしゃべらないバイキンマンも
気になるヒロなのでした~
バイキンマン☆

しか~し!!
いざ、お遊び会が始まると・・・

ヒロはとってもクール??な男に変身します

・ごあいさつ → 直立不動
・アンパンマン体操 → 冷めた目でみんなを見ている
・お母さんと一緒に手をつないで
 グループを作っていく遊び → 断固拒否!砂遊びを始める
・里山いちごを食べる → いちごは食べる
・歌を歌う → 無視 遊具で遊ぶ
・帰りのごあいさつ → すべり台で遊んでる
・先生とハグしてお別れ → 喜んでハグして帰る

こんな具合で・・・自由人なヒロは
まだ集団行動できずにいます

まだ2回目だからかな?
慣れてくると大丈夫かしら?

ママもヒロの近くで見守っているため
他のママさんとあまり会話できず・・・さみしいわ~

この幼稚園は園庭が広く、遊具もいっぱいあるので
ヒロがそっちに心ときめくものわかる気がするけれど
みんなと一緒に仲良く元気に遊んでほしいと思う
ママなのでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/351-4a9f9b69
