ゴールデンウィーク☆
高速の渋滞情報にビックリしながら・・・
近くの動物園くらいなら大丈夫かな?
ということで、多摩動物公園に行ってきましたー

・・・甘かった・・・。駐車場が満車!!
ちょっと遠くの駐車場に停めて
モノレールで行くことに
この作戦変更にヒロは大喜び
モノレール☆

この動物園、パパは初めて!
ヒロとママは2回目です(じぃじ&ばぁばと来たことがあるので)
坂が多いけれど、頑張るぞ
さぁ、出発~!
イエーイ☆

最初の方はビデオを撮っていたので
鳥たちやサイ、オラウータン、コアラとか見たけれど
写真がないわ・・・ごめんよ

ヒロがタマゴから生まれた?!
パカッ☆

大好きなゾウさん
「パオ~ンって、はなで、ぞうさんでー」って
一生懸命パパに説明しているヒロ
パオ~ン☆

チーターのキャットウォークってすごい!
ママも妊婦歩きからキャットウォークを意識するも
足がもつれて危なかった
チーター☆

帰りに鯉のぼりを触ってみたいヒロ・・・
いやいや無理だから・・・
出口でヒロの笑い声と「バイバイ」の声が響いたのでした~
ばいば~い☆
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/348-4266b799
