久しぶりにママ友達とランチしましたー
みんなでランチタイム☆

最近は公園に行っても
ヒロを追いかけられないくらい
お腹が大きくて大変
サロンの中で遊んでくれると
安心していられます

3時のおやつはモンブランケーキ
おいしいクリームだけ食べているヒロ・・・
虫歯になっちゃうぞ~
おやつタイム☆

3月末に第2子を出産した友達
新生児に興味津々の2歳児たち
・・・まるでエサに群がる鯉のようでした
群がる2歳児たち

「手って ちっちゃ~い」
「あんよ ちっちゃ~い」
「かわいいね~」
みんなメロメロです
赤ちゃん☆

ヒロも赤ちゃんが7月に生まれるからね~
よっ!頼むよ、お兄ちゃん!!

6月に出産予定の友達もいるので
お互い励ましあったり?して
気の合うママ友達に出会えて
本当に良かったと思うママなのでした
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/347-ca9f4fd5
