ママはこの間の妊婦健診で
赤ちゃんは元気で順調だけど
逆子ということが判明し
逆子体操をしています

この体操は・・・ブリッジの体勢
つらいけれど腰がのびてちょっと気持ちいいかも?!

ヒロと遊んでいるときに
ごにょごにょと胎動を感じて
「あっ!赤ちゃん動いたよ~」と言うと

こうなります↓ がぶぅ~
ママのお腹☆

ママの服をまくりあげて
お腹に口をつけながら
「赤ちゃーん!」って言うヒロ
赤ちゃんにお兄ちゃんの声が聞こえているかもね

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/344-22ac4b3c
