2009.04.10 お花見☆2☆
「こどもの国」で一番スリル満点だと思った遊具
すり鉢のような形で
3方向から子供たちが滑ってきて
中央で接触事故です

アリ地獄と(勝手に)名づけた遊具に
ヒロも果敢にチャレンジ!
アリ地獄1

パパの助けがないと
上がってこられない
最年少チャレンジャーのヒロなのでした~
アリ地獄2

サイクルボートにも乗りましたー
パパとママは漕いでエンジン係り
ヒロはハンドル係りで船長気分
ボート☆

ポニー乗馬終了時間ギリギリセーフでした!
キレイなお姉さんと一緒で超ご機嫌
ポニー乗馬☆

牛さんの大きな鳴き声にびっくりしたヒロでした
牛☆

帰りに公園名物の濃厚なソフトクリームを食べちゃいました
牧場☆

夏になったら水遊びもできるみたいなので
また来ようね!!

気になるママの体重は・・・増えていましたー
あんなに歩いたのにぃ~ショック
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/339-4b79c639
