2009.04.09 お花見☆1☆
この前の妊婦健診で
体重が増え気味・・・と言われてしまったので
お花見&ウォーキング
ということで、「こどもの国」という公園へ行ってきましたー

桜がキレイ☆
こどもの国☆

入り口にはチョークが置いてあって
子供が地面に自由にお絵かきできるようになっていました~!
チョークでお絵かき☆

遊具を発見してダッシュ!
遊具広場☆

ミニSLにも乗りました☆
シュッシュポッポ☆

ちびっこ広場は地面がフカフカしていて
転んでも平気です
見たことのない遊具がいっぱいで
ヒロは大興奮でしたー
ちびっこ広場☆

横浜一長いすべり台にチャレンジ!!
110mの長いすべり台☆

この時点でかなり満喫できたと思ったら・・・
まだまだこの公園は広かった

次回へつづく・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/338-8eea16c1
