2009.04.05 金魚☆
妊婦健診&糖尿病再検査でした~

糖尿病の検査は
前日の夜から絶食(水もダメ)で
2時間かけて計3回もチクッと血を・・・
検査結果は・・・大丈夫でした!!良かった~

妊婦健診も只今26週で
赤ちゃんも元気に動いていて順調です

検査で時間がかかるため
パパとヒロはじぃじ&ばぁばとお花見に
連れて行ってもらっていましたー

ヒロがハマッているもの・・・
それは金魚すくい。
この前、ホームセンターへ買い物に出かけたとき
ペットショップの魚コーナーでばぁばと一緒に初チャレンジ☆
2匹の金魚をゲット!!
じぃじに水槽を買ってもらって帰ってきましたー
初チャレンジ☆

今回、また金魚1匹増えましたー
魚大好き

お花見楽しかった?って聞くと
「うんっ!!!」って大きな声で答えるヒロなのでしたー
お花見☆

ということで、計3匹仲良く暮らしています。
ポニョたち☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/337-a5ef3db1
