2009.04.01 友達の新居☆
今日はエイプリールフール!!
ということで、パパに
「子犬を拾ってきちゃいました」とメールをしました☆
が・・・すぐにウソだとバレちゃいました~

この前、友達の新居へ
遊びに行ってきましたー

とっても素敵な新築マンション

まるで雑貨屋さんのよう
とっても落ち着ける居心地の良いお部屋でした
TVに夢中

子供部屋も窓から遊んでいるのが見えます
子供部屋の窓

お家に帰ったら友達みたいに部屋をキレイにしようと思った
ママなのでした~
全員集合!

その友達がついに第2子誕生しましたー!
私もあと3ヶ月!もう少し頑張ろう
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/336-1134d719
