更新が遅くなりましたが・・・
札幌から帰ってきましたー
新千歳空港☆

雪遊び・ねんど遊び・魚釣り遊び
はさみでチョキチョキなどなど・・・
どれも初体験で大興奮のヒロでした!!

ぬりえはなぐり書きのようだったけれど
今では「めんめ、あんよ」と言いながら
その部分を塗ることができるようになりましたー
ぬりえ☆

そしてとってもおしゃべりになりましたー
自分の名前をはっきり言えるようになったり
ご飯を食べるときは
「わ~おいしそう!」
「おいしいね~」って言ったり
「いいから~いいから~」って・・・じいたんのマネをしたり
会話するのが面白いくらいです

ママも友達ファミリーと会うことができて
2人目出産の話を聞いたりして
とっても楽しかった

帰りは甥&姪がキッズコーナーでいっぱい遊んでくれたおかげで
飛行機の中でぐっすり寝てくれて
とってもいい子でしたー
3人でキッズコーナー!

札幌には2週間ちょっとくらいの滞在でしたが
甥&姪から色々な遊びや刺激を受けたり
じーたん&あーちゃんからたっぷりの愛情を
本当にどうもありがとう

望遠鏡のマネ?!
ヒロはとっても成長していて
パパはびっくりしています!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/334-e24c121e
