2009.02.17 桜まつり☆
じぃじ&ばぁばと一緒に
早咲きの桜まつりへ行ってきましたー

現地に到着したのがちょうどお昼だったので
うどん屋さんへ
うどん屋さん☆
しか~し!寝起きのヒロは・・・
このあと超グズグズ&ヤダヤダ状態に・・・
恐るべし2歳児でした~
あやしてくれたじぃじ&ばぁばありがとう

まつだ桜まつりでは
キレイなお雛様が飾ってあったり
吊るし雛☆
からくり人形が展示していたり
からくり人形☆
ヒロもいっぱい遊べて大喜び

大興奮だったのがSL!!
みんなでSLに乗りましたー
SL☆

山の斜面に早咲きの桜と菜の花でいっぱい☆
景色も最高!富士山も見えました!
絶景☆
じぃじと桜の中の滑り台を満喫
桜の中のすべり台
天気も良く本当に楽しい一日でしたー
また来ようね☆

帰りに「NORITAKE」で
大好きな「となりのトトロ」のグラスを買ってもらいました
ヒロは毎日「トトロ~」と言って愛用しています
「となりのトトロ」のグラス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/327-63033790
