この前、久しぶりに
よく行っていた子育てサロンへ
遊びに行ってきましたー!

サロン☆
ママ達は子供の冬コートを作っていましたー
モコモコのファーの生地を使っていたり
とってもかわいい
みんなで洋裁って素敵!
私も教えてもらいたい!!

まねっこ
おもちゃを取り合ったり
ケンカしながらも
仲良し4人組の男の子です

窓に手形
女の子への気遣いも忘れないヒロです

友達最高!!
やっぱり同じくらいの年の子と
遊ぶのがとっても楽しいみたい☆

ママも涙が出るほど
大爆笑で楽しかったよ

また遊びに行こうね
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/319-e02fa548
