近所周辺を案内したり
さらに、行ったことのないところまで
ドライブしましたー

ちょうどお昼にフライングピザ発祥の店
「童人夢農場(ドリームファーム)」に到着!
緑いっぱいのお庭に
キウイを発見!!
キウイ発見☆

注文した後、待っている間に
パン生地を持ってきてくれましたー
ヒロは初めての小麦粉ねんど?!で
とっても楽しそうでしたー
みんなでアンパンマンを作って
焼いてもらいましたー
待ち時間も楽しめてGood
おいしい~!
ピザ&生ハムサラダ&栗かぼちゃスープ
どれもとってもおいしかったです

帰り道にあった久保田酒造に寄りましたー
久保田酒造ー2
じぃたんは記念に日本酒を
ママは梅酒を買ってもらいましたー

ヒロとすっごく仲良くなった頃に
帰ってしまったじいたん&あーちゃん
久保田酒造ー1
次の朝も「じぃじー!」って和室に直行して
「いない!あれー?」って探し回っていたヒロなのでしたー

また遊びに来てね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/311-ff94eb16
