札幌から両親が遊びに来てくれましたー

駅まで向かいに行き
なかなか会えないので
会ったら人見知りして泣いちゃうかしら?と
心配していたら・・・泣きませんでしたー

どっちかというと照れていました

両親もすぐにおやつ用意してくれていて・・・
・・・えぇ・・・餌付けです
餌付け作戦成功

さらに、動物のフィギアが付いた本やこどもずかんなど
大好きな本を数冊買ってもらい
超ご機嫌のヒロなのでした~

あーちゃん☆
今ヒロの中で流行っている「大好き~」
じいたん☆
遊具でもいっぱい遊んでもらいましたー
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/310-159c9c4c
