2008.10.11 那須旅行☆
最近は風邪でダウンしてしまい
なかなか更新できずにいましたが

ママ友達とみんなで那須旅行に行ってきましたー!

マイクロバスに全員乗って出発
テレビ付きのバスで、子供の好きDVDをかけてくれたので
ご機嫌で乗っていてくれました
おでこにチュ☆

ママ友達の実家が那須ということで
休憩させてもらいましたー
「自分の実家だと思って、ゆっくりしていって~」と
とっても温かい素敵なご両親でしたー
ブランコ☆

那須で採れたものづくしの
お昼ごはんをご馳走になりましたー
おいしくて箸がとまりません
食べすぎちゃいましたー
おいしいランチ☆
更に、新米やお野菜などたくさんいただきました
ありがとうございました感謝☆感激です

ペンションで晩御飯&お風呂を済ませ
次々に眠りにつく子供たち・・・
しか~し!ヒロは寝ないぞ軍団を作って
最後まで抵抗
夜更かし軍団

子供を寝かせた後
ママ達でおしゃべりタイム
首の筋がつりそうになるほど
大爆笑でとっても楽しいひととき

キッズルームが広くておもちゃもたくさんあり
子供連れには最高のペンションでしたー
ペンション

那須のアウトレットでショッピング&ランチをして
帰ってきましたー
ここも遊具があったので
ヒロも楽しそうでした☆
大きい三輪車

この旅行を企画し色々と手配してくれたり
ヒロのことも面倒をみてくれたり
友達のおかげでとっても楽しい旅行でしたー
本当にありがとう☆
あぁ、のほほ~んな私・・・
友達のようにしっかりシャキッとしたママになりたいわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/308-1b23d615
