札幌のじーたん&あーちゃんから
2歳のお祝い
ディズニーランドに行ってきましたー
パレードの直前

入場してすぐにダッシュで
ショーを見ながら食事のレストランを
予約するためママは並んで
その間、パパとヒロはウェスタン鉄道に
チャレンジ!!

ママはせっかく並んでいたのに
なんと完売してしまい・・・予約できませんでした
ヒロは大好きなポッポーなのに
途中で暗くなって・・・泣いちゃったみたい

残念だけど、さぁ計画変更!

トゥーンタウン☆
トゥーンタウンでたくさん遊んで
早めのランチ☆
ランチは中庭のようなテラスでおいしくいただきましたー
ランチ☆

午後にパレードを見て
ヒロはまばたきを忘れるほど
見入っていましたー
パレード☆

ショーの後にお昼寝したヒロ
これはチャンスとばかりにお買い物をして
夕食の予約も完了

ヒロは寝起きにハロウィンのショーを見て
プーさんの乗り物に乗ったり楽しんだ後
ディズニーランドを脱出し
ショッピングモールのイクスピアリで夕食をいただき
花火のためにディズニーランドへ再入場

・・・強風のため花火中止なんて知らなかったわ

帰りにミッキーの風船を買ってあげているパパ
喜んでいるヒロ

外に出るとビューン!!ってだから強風なんだってばぁー
でも頑張ってミッキーの風船を
抱きしめて離さないヒロなのでした

楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまうものですよね~
また遊びに行こうね☆
楽しかった!
じーたん&あーちゃん楽しかったよ☆
どうもありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/306-7c9ee641
