今日は天気も良かったので
動物とふれあえる公園に行ってきましたー

公園に入ってすぐふれあい動物広場に到着!
祝日ということもあり、ファミリーで賑わっていました~

ポニー乗馬体験
2歳から乗馬可能って・・・一人で乗れるかしら?

乗っちゃってます
ポニー乗馬☆

泣くかな~っと思っていたママはいったい・・・
ちょっと得意げなズルイ顔です
うひひ☆

ポニーの他にも豚さん・牛さん・お猿さん
鳥さん・ヤギさん・うさぎさん・りすさんなど
たくさんの動物がいました!!

タイミングよく、おやつのにんじんをゲット!
ヒロは怖がる女の子たちをよそに
ポニーににんじんを「どうじょ~」って言いながら
上手にあげていました

今度は芝生広場へgo!
裸足の女の子に目を奪われ
ぼくも~!・・・と野生児に変身
そして、髪の長い女の子を追い回していましたー
裸足のストーカー☆

遊具コーナーでは
揺れる橋でお兄ちゃんが走ってきた反動で
思わず大ジャンプ
ポールに頭をぶつけちゃった
遊具☆

公園や駐車場も無料だし
ポニー乗馬とにんじんは各100円で
リーズナブルに楽しく遊べて
また行きたくなる素敵な公園でしたー
展望台からの眺め☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/305-1aec2ad7
