ママ友達と合同誕生会をしましたー
合同誕生日会☆
9月生まれは真ん中にいる男の子3人!!

ハッピーバースデイの歌を歌うと
ノリノリで手拍子です
おめでとう!!

今だ!!ママ達は撮影会

ノリノリなのはヒロとゆうちゃんだけに・・・
もううんざりなご様子のキッズたち?!
もう...うんざり?!

あ~みんな可愛いわ

あーちゃんは私にスリスリと寄ってきて
抱っこするとそのまま寝ちゃった
女の子・・・可愛いすぎるぅ~
二人目は女の子がいいなぁ~
あ・・・でも、ヒロはお兄ちゃんになれるのだろうか
甘えん坊さんだからなぁ~

みんなから誕生日プレゼントをもらいました
みんなからプレゼント☆
さすが!!ヒロの大好きなものばかり
本当にどうもありがとう

引越した後、久しぶりにみんなに会えて
ヒロもママもとっても楽しかったです

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/303-e383f48e
