引越し準備でインターネットが
使えなくなります

次に接続できるのは・・・31日頃になりそうです

うぅ~3人家族なのに、こんなに物がたくさんあるとは・・・
ダンボールが足りないかも?!業者に頼まなくちゃ(無料だから
引越し後はできるだけシンプル&エコな暮らしがしたいな~

最近は雨で急に肌寒くなったので
慌てて数あるダンボールから長袖を探し出しました

新居の中庭には遊具☆
すぐ隣の公園には遊具&砂場☆
ヒロはとっても楽しめそうです
中庭☆遊具

それでは、引越し後にまた更新します
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/297-98e40699
