いよいよ引越しの荷造りが
本格的に始まり・・・
ダンボールのそびえたつ壁が
できております

いや~荷造りは思いのほか疲れる
ダンボールに詰めるときの中腰・・・
重いダンボールを積み上げる作業・・・
ゴミの山を捨てに行く・・・
この繰り返しをヒロが寝てから
パパと一緒にがんばっています

そんな疲れを癒してくれるのが
ばぁばがくれた生のブルーベリーで作って
冷凍しておいたアイス
ブルーベリーアイス

アイス作りはヒロも手伝って
混ぜたりしてくれましたー
そして、後片付けまで・・・
ぺロリ☆
僕がキレイにしてあげるね
ベトベト~
ひょえ~~ママもヒロをキレイにしてあげなくちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/294-e92217fb
