ヒロの大好きなトーマスのイベントに行ってきましたー!

すごい人混みに覚悟を決めて
いざ!しゅっぱ~つ
きかんしゃトーマス☆

大きいトーマスに唖然とするヒロ
トーマス☆

大好きなパーシーに
じぃじといっしょにルンルンで乗り込むヒロ
パーシー☆

会場を走るジェームズにも乗りましたー
ジェームズ☆
待ち時間40分
並んでくれたじぃじありがとう
乗車!!

ボールプールや輪投げなどで遊び
最後はやっぱり木製レールに夢中のヒロ
木製レール遊び☆

ママはオリジナルトーマス商品を購入し
じぃじ&ばぁばはもうすぐヒロの誕生日なので
トーマスのレゴをプレゼントしてくれました

ランチに築地のお寿司をおいしくいただき
お腹いっぱいで「ちょっと眠いし、もう歩けないよ~」って・・・
甘えてこんな状態になっているヒロなのでした~
エッサ!ホイサッ!

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/293-ea87f8ab
