2008.07.26 盆踊り☆
町内会の盆踊りに行ってきましたー!

東京に来て3年になるけれど
初参加です
盆踊り☆

参加してびっくり!!
盆踊りの曲が違う

北海道は→ちゃ~んこちゃ~んこちゃんこ
       ちゃちゃんこちゃん
       手拍子そ~ろえてちゃちゃんこちゃん
東京は→月が~出た出た~月が~出た~

もちろん踊りもわからず
ただ呆然と見ている怪しい親子なのでした
輪になって踊ろう!

・・・来年はがんばって踊ろうね

キレイなお姉さんからジュースをもらって
大満足で帰ってきたヒロでしたー
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/288-ac304ab0
