友達と公園で水遊びをしてきましたー!

水着を買っていないので
水遊び用オムツ&服で参戦しているヒロです
冷たくて気持ちいい!

顔に水がかかっても平気さっ!
バシャバシャー!!かけちゃうぞ☆
水のかけあい☆

きゃはははっ!
冷たくて気持ちいいね☆
大はしゃぎ☆
ビキニでかわいいAちゃんとラブラブ?!

最近は、暑くて暑くて
エアコンで冷やした部屋に
閉じこもり気味でしたが
暑くてもやっぱり外は楽しいみたい

いっぱい遊んだので
夜もぐっすり寝てくれました~


Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/287-fa66291f
