2008.07.09 新宿☆
久しぶりにヒロを連れて
新宿に行ってきましたー☆

小田急デパートの屋上で
遊ばせてみました!
冷たい霧が出ていて
気持ちよかったけれど
顔がびしょびしょだぁ~
屋上遊具ひろば☆

新宿にこんなひろばがあったとは!
近くにはカフェもあって
かなりくつろげました
新宿☆

マンションを購入しまして・・・
その手続きをしてきました!
ヒロがチョロチョロして
気がつくと、5時間もかかってしまいました~

引越し業者も決まり
あとは引越しの荷造りを少しずつしていかなくちゃ
・・・できるかな~ヒロにいたずらされそうだわ
8月末に引越します☆
マンションの近くに公園、体育館、プールがあるので
楽しみですが、仲良くなったママ友達&子供たちと
会う機会が少なくなってしまうので寂しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/283-6e463f2a
