久しぶりにじぃじ&ばぁばと一緒におでかけ☆
公園へ出発~!

いつも嫌がるシートベルト
トーマスをつけてあげると
おとなしく乗ってくれて大成功
シートベルト☆

先頭でダッシュしていくヒロ
もう少しゆっくり歩こうよ~
吹上しょうぶ公園☆

そうそう・・・ゆっくりね~って
みんな同じ格好をしてる
お散歩☆

とってもキレイなしょうぶの花

??・・・水の中で何かが動いている!!
良く見てみたら、おたまじゃくしでしたー
おたまじゃくし☆

いっぱい遊んでくれて
じぃじ&ばぁばありがとう
ママもリフレッシュできましたー
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/279-a2484ad2
