なんだか1週間があっという間です

いつも公園や子育てサロンに行ったり
ママ友達とおでかけしたり

ママ友達はバッグやワンピース
キャミソールを作ったり
子供にハーフパンツやブラウスを作っていて
とっても素敵ママ

私も制作意欲をわけてもらい
夜なべしてハーフパンツを作りました

一作目→一番左がヒロ
右端のSちゃんのブラウスもハンドメイド☆すごい!
仲良し☆

↑良く見たらティッシュケース踏んでる!!

笑ってごまかすヒロ・・・
にぎやか☆


二作目→公園でボール遊び
ハーフパンツ☆前

ハーフパンツ☆後

ちょっとカッコイイんじゃない?と思って
頑張って作ってみたが・・・
つぎはぎみたいになっちゃったー

まぁ、いいや・・・これで滑り台や砂場でも
思う存分遊んでおくれ☆

ハーフパンツを計4枚作って
力尽きているママなのでした~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/278-cddcb02d
